新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の業務について

弊社はこのたびの新型コロナウィルス感染拡大と政府方針を受けて、
4月13日(月)から5月10日(日)まで、一部時差出勤やテレワークを導入し営業致します。
なお今後の情勢に応じて期間の延長を行う場合もございます。

お取引先様と従業員の安全確保を最優先としたうえで、
お客様への安定したサービスの提供に努めてまいります。

ご注文をいただいている製品につきましてはご連絡した納期で出荷対応致します。
しかし今後の要請や配送事情など、特別な事由により納期遅延が発生する場合は個別にご連絡させて頂きます。

今後も政府方針、社会情勢を注視しながら必要な対応を速やかに実施して参ります。
お取引先様、また関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。